自家焙煎珈琲リフォルメ(さいたま市のコーヒー豆専門店)

さいたま市(浦和、東浦和、南浦和の中間辺り)にてコーヒー豆の専門店を営んでいます。

2010-01-01から1年間の記事一覧

お勧めのコーヒーメーカー

ハンドドリップやネル、サイフォンなど様々な抽出方法がありそれぞれの楽しみ方が有りますが、当店では積極的にコーヒーメーカーをお勧めしております。尚、やはりこだわりの方には、ペーパードリップをお勧めしております。 ペーパードリップは、比較的簡単…

新商品のご案内

①パナマ ドンパチ農園 ティピカ 100g⇒650円(中煎り)世界でも有名な農園主セラシン氏のティピカという品種の高級品です。丁寧に作られたデリケートな風味、柑橘系の爽やかな酸味、口に残る甘い後味が特徴です。*ドンパチ農園では、日本向けの日本語…

美味しく楽しんで頂く為の、ご購入時のポイントについて

当店ではいつでも美味しい珈琲豆を提供出来る様に、新鮮な商品を店頭に陳列しております。 よって・ご購入量の目安は、10日間で飲みきる量を!(忙しい方はご近所でも無料宅配致します) ・保存については、短期間⇒冷蔵、長期間⇒冷凍が目安に! ・可能であ…

コーヒー豆の通信販売について

インターネットを使用してご注文をご希望の方は、HPの「お問い合わせ」をクリックするとメールが送信できまる画面になりますのでそちらから御注文下さい。以下の記載をお忘れなくお願い致します。 尚、現在の処 クレジットカードの決済やコンビニエンスス…