自家焙煎珈琲リフォルメ(さいたま市のコーヒー豆専門店)

さいたま市(浦和、東浦和、南浦和の中間辺り)にてコーヒー豆の専門店を営んでいます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

簡単作成!水出しアイスはいかがでしょうか?

暑いシーズンは、気軽に水出しアイスコーヒーはいかがでしょうか?粉の入った袋をお水につけておくだけで、専門店の珈琲が楽しめます。 ほんのり果実酒の印象で、口当たりが良く苦味も穏やかです。 4P(40g×4P)入りで950円です。深煎り豆を160gも使…

ガテマラ ボルサは終了いたしました。(定番のメニューから無くなりました)ファンの皆さんごめんなさい。また新しい商品など検討いたします。

ガテマラ・ゲイシャ・ナチュラル・サンマルコスの限定販売!!(終了しました)

お待たせしました。最高品種とも言われるゲイシャ種のナチュラル精製。柔らかい質感。穏やかでクリアな酸味。ほんのりシトラスな後味。以前のものより、上品な酸味、華やかでエレガントな香りが特徴です。 個人的には、かなり好みで毎朝飲みたいコーヒーです…

NEW『自分で作るブレンド』を、販売スタート!(予約販売のみ)

お客様自身が当店の既存商品群から選び、組み合わせや、配合を決めて頂き、こちらでブレンド(作成)して商品として販売いたします。 試験的に、お客様ご自身が考えたブレンドを販売します。以下条件がございます。 ・限定を除く既存商品群から最大3種までの…

小さなロースターの強み

飲食店などの卸売について(決定前に一度、最低1時間くらいの無料試飲会を致します。気軽にお問い合わせください)

現状多くの飲食店、美容室、介護施設などに当店のコーヒー豆をご利用いただいています。ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください。 丁寧にご提案、指導などいたします。宅配範囲でしたら小ロットで、宅配料無料で納品いたします。珈琲知識は要りま…

公民館主催の講座について。店主による出張教室について(講師依頼について)

教室を行うといつも感じるのは、お客様は聞きたいことがあっても、なかなか直接聴ける場所がない。ネット情報がありすぎてよく分からない。だからコーヒーに興味があるけど遠ざかる。または大体で。みたい印象が多いです。そこが我々個人店の使命の一つだと…